« 妊娠・出産 | メイン | 百段雛まつり »

2011年1月30日 (日)

ありがとうございました。

本日 浅草橋店でお買い求め頂きましたお客様です。
ブログ掲載のご承諾を頂きまして 誠にありがとうございました。


Iwasa


お客様のお気に入りだけをセットに組み合わせた オリジナルのお雛様です。
とても可愛く組み合わせて頂いて 母も私も感服致しております。
ありがとうございました。

flair 原 孝洲のお人形はセットの組み替えや付属品の変更、お人形の追加も
思いのままですので、どうぞ皆様オリジナルの組み合わせでお楽しみください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.beblog.jp/t/trackback/507129/25901858

ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

初めまして。
数年前に娘のお雛様を購入した者です。
お雛様のお顔が可愛く、娘の笑顔に似ていたのでこれだ!と決めたのを思い出します。

でもネットから購入したので、組み替えができるとは知らず、ブログを拝読してもっと早くに知っていたならと、とても残念です。

欲を言えば、お雛様と三人官女のお衣装の色が似ているので、できるものならどちらかの色が違うものにしたかったなと…

ですが、私も娘も共にお顔も全体の雰囲気もとても気に入っていて、娘は他のお雛様を見ても自分のものが一番可愛いと言っております!

とろろさん、はじめまして。原 裕子です。
孝洲のお人形をお選び頂きありがとうございました。
お嬢様にもお喜び頂いているご様子、とてもとても嬉しですshine
しかしセット組み替えに関しましては 大変申し訳ございませんでした。
WEBサイト上で、今現在セットを組み替えてのご購入が出来ない為、
特別なお知らせは記載してございませんでした。
(セット組み替えご希望のお客様で、ご来店頂けない場合のご対応と致しましては、
 販売員が直接お電話でお客様とお話させて頂き、お写真でお人形をご確認頂きながら
 組み替えをさせて頂いております。そして実際にご覧頂いてご満足頂けない場合は
 100%の返品保証をさせて頂いております。)
誠に申し訳ありません。
直ぐにどのように記載させて頂くのが良いか 検討致します。
そして とろろさんの残念なお気持ちに対しましては、
是非 直接お話しをさせて頂けませんでしょうか?
大変お手数ですが、私共のホームページのお問い合わせページから
ご連絡先を送信して頂けましたら 直ぐにこちらからご連絡をさせて
頂きます。どうか宜しくお願い致します。

ブログをお読み頂き、このような貴重なご意見をお寄せ頂いたこと
心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


コメントを投稿

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

  • 原 裕子。
    1975年8月28日生まれ。
    無形文化財に指定された原米洲を祖父に持ち、
    母は原孝洲。
    女子美術大学卒業後、ロンドンに美術留学。
    帰国後、孝洲の元で三世人形師として修行開始。
    2008年に娘を出産。
    目標は日本文化の素晴らしさを世界に、そして後世に広く正しく伝えていくこと。

SEARCH

雛人形の人形師原孝洲。創業明治四十四年、無形文化財の技術を継承した雛人形の販売。
五月人形の人形師 原孝洲。兜や鎧飾りの他にも、雛人形のように飾れる大将飾・武者人形も。